ツイッター新規作成しましたー

リア友が一部いて呟きにくかったんで、新規アカウントとりましたー。

tugarurin5 というIDです。

これでエロイことも呟けるぞー。

あまり活動できてない物で呟くこともそんなにないと思いますがよろしくです

| | コメント (0)

ブログなんてあったなワタシ

あまりにも活動してなくてブログやってたことすら久しぶりに思い出しましたsweat01

慣れないバイトが大変で;

声でもっと頑張れればバイトも楽になるのかな!?

こんなにもひっそり細々とカツドウしてるりんごさんですが、

月に2,3件ペースでいただいているweb拍手コメントが嬉しくて

チェックしております(◎´∀`)ノ

もんむす系、BABELさん系、おでんぱ系さんが多いですね☆

ありがとうございます。

特にカツドウできてないのであまり告知とかもないんで更新すること

すらないんですが。。。たまに遅すぎる感じで活動履歴に追加されて

いたりします。ほんとたまーにですけど。

間違い探し!?くらいな感じで。

こんなのんびりやさんにも程があるカツドウペースですが、

たまに津軽のことを思い出してくださると嬉しいです

| | コメント (0)

● 風 邪、 引 き ま し た; ●

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

apple 軽くリクエストがあったので音声ブログをしてみました。

  ちょうど(?)発熱中で風邪なので風邪声で録りました。聞きづらいです;

  http://www.rinringo.com/kaze.mp3

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

appleこの間東方CDの曲でセリフでお世話になったアレンジャー、干瓢さんの

  新アレンジ曲でセリフをほんのり使っていただいてます。

  ニコニコ動画で聴けるみたいですのでよければ聴いてみてくださいね~

  http://www.nicovideo.jp/watch/sm8669312

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

apple web拍手のお返事です。いつもありがとうですー

 pencil 想起最高!よかったです!!~の方

  ありがとうございます、嬉しいです~。
  ふふり、また聴けますよ。
  次回作でもお世話になるコトになってます♪

 pencilお兄ちゃんだいすきをプレイ~の方

  プレイありがとうございます。
  可愛がって頂いたようで、みずきも喜んでると思います☆
  ツンデレ~の方もオススメ妹モノですのでぜひぜひです~

 pencilT.M さん

  な、なんだか照れますね///

 pencil聞き惚れるりんご様~ の方

  Σ 様!? 何か洗脳してる悪の総長みたいですねっ

 pencilありすさん

  東方系音楽いいですよね~。
  津軽もたまにカラオケで歌ったりします♪
  ありすさんの最近のオススメがあれば教えてくださいね~

 pencil応援してますの方

  ありがとうございますー。その一言が、元気の源ですっ☆

 pencilキリトさん

  あらら、お忙しいようで。でも充実してるってコトですね~!
  シグナルハート、みてみました。可愛いー!
  恥ずかしがりっこな大人しいおにゃのこが好みなのかしら~。
  りんごさん、結構ワガママで扱いにくい女なのですよー!
  あなたには手におえないわー、とでも言っておきましょうか~。

 pencilりんごさんに声日記とかやって欲しい~の方

  よし、1人でも聞いてくださるならやってみよう。いかがかな。。。!?

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

| | コメント (2)

● 秋 ●

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

apple 秋ですね~。登山ーとか栗拾いーとか計画はあれど

  必ずにぶつかります・・・ 天気がぐずっててイヤですねぇ。

  みなさんはどんな秋、お過ごしですか?

  9月が鬼のように忙しくて外で駆け回ってたのですが、

  10月はちょっとまったりな津軽です。(ちょっと余波でバタバタしてますが)

  最近よく引きこもってゲームしてます(苦笑

  PBW的なものとか、あとゲーセンでボーダーブレイクというもの。

  フツーのゲームはスマガやってます~。

  みなさんのオススメゲームは何ですか?

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

apple はてさて、web拍手のお返事をば☆

 pencil 津軽さん本気で声惚れますぅ(〃▽〃) の方

   Σ ホントですか!貰ってくださ・・・っ(以下自重

 pencil あぐさん

   ふふふ、そんなに分割しなくても一気に拍手送れるですよ~

   と一応伝えておきます☆ いつも拍手やコメントありがとうです

   9月終わっちゃいましたねぇ。更新遅くなってご心配お掛けしました sweat01

   上述の通り、忙しかっただけでインフルなどには負けてませんよー!

   あぐさんは体は健康なほうですか?風邪などは引きたくないですねっ

 pencil キリトさん

   拍手、ありがとうございますっ(ぺこり

   東方CD,デモが公開されたんですね~。演出カッコいいですよねっ。

   歌が下手な私でも、曲というものにあーいう風に関われるなんて

   感動しましたっ。感想本当にありがとうございます。嬉しいです~。

   逆にこちらが元気になりましたっ。

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

| | コメント (0)

●8 月 っ て も う 終 わ り な の ?●

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

apple 久しぶりの更新です coldsweats01

  遅ればせながら、コミケ参加された方はお疲れ様でしたっ。

  津軽も売り子のほうで参加してました。活気溢れる祭典で楽しかったです。

  でも一番嬉しかったのは、お客さんに「●●(キャラ名)よかったです」

  と言ってもらえたこと confidentheart04

  ただの自己満足だけじゃなくてちゃんと評価してもらえるっていうのは

  とても素晴らしい事ですね。活動やっててよかったなって思えます。

  みなさんは参加されましたか?楽しめていたならいいな。

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

apple web拍手のお返事

  もう大分前のものもありますね、すみません。

  でも拍手はいつも見ていて、とても励みになっています good

 pencil 貴方の声にいつも~の方

   い、癒される、ですか!?初めて言われましたっ。凄く嬉しいです!!

   そんな私は貴方のコメントに癒されてます。ありがとうございました

 pencil あぐさん

   夏バテ?なにそれ美味しいの?

   さあ、夏も夏とて食欲満載すぎて困ってます。体重が coldsweats01

   うんうん、私もアイスしょっちゅう食べちゃいますよー。

   近所のスーパーでダッツが218円だったんですよねー restaurant

 pencil 初拍手です 津軽さんの声にもうズキュ~の方

   拍手ありがとうございます!ズキューンですか、嬉しいです!

   折角応援してくださっているのにあまり活動していなくてすみません。

   マイペースにですが頑張りますのでよろしくですー

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

| | コメント (2)

● web 拍 手 の 為 に 更 新 し て み る ●

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

apple 今日はこれから収録へと向かいます karaoke

  セリフで関西弁を話してると途中でこんがらがってくるので頑張らないと。

  それよりもまず方向音痴なあたしは無事に着くところから。。。

  最近収録に行く際にはかならずーぴたを持って行きます♪

  本当にぐーってならなくなります goodshine

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

apple Web拍手へのお返事

 pencil ありすさん

   あー。なんかココログが色々変わったみたいで設定?を変えたり

   しなくちゃいけないのを放置してたりしたので一時的に見られなく

   なってたみたいです。失礼しました sweat01

 pencil 前回、巴ボイス良かった&もっと~の方

   す、すみません。前回くださった拍手、他の方からだと勘違いしてましたsweat01

   あんなただの自己満足的なものを聴いてくださってありがとうございますconfident

   折角楽しみにしてくださっているのに作品が増えなくてスミマセン sweat02

   夏コミ作品とかも特にないのですよねー。。。がんばらなきゃ coldsweats01

 pencil きりとさん

   はじめまして。初コメありがとうございます winkheart04

   何のゲームをプレイしてくださったんだろう game

   気に入ってくださったようでとても嬉しいです。

   少数の方にでもそう言っていただけるととても励みになります up

   相変わらずマイペースに頑張っていきます。ありがとうございましたっsun

apple 次からの拍手はひやかしな気がしますが今回は一応お答えしてみます。

 pencil おまえがッッ!!!~の方

   ふふふ、そうだ私が津軽からの。。。って、なんでやねーん paper

   しかも林檎をごひいきにって、あなたも使者か sign02

   嫌いじゃないけどそこまで林檎好きじゃないんですよねー。

   どちらかというと梨とか苺とかみかんのほうが好きです。

 pencil 好みのタイプは?の方

   人間のって事でしょうか。

   老若男女問わずに、わくわくさせてくれる、新しい世界を見せてくれる人が

   好きですよー。オタク歓迎。必ずしも2次元てことではなくて、

   カメラオタク、鉄道オタク、野球オタク、とか何かにどっぷりな人 notes

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

 追加 

 pencil 7月9日にweb拍手くださった方へ。

   気づくかなぁ?こんなところに追加な形で失礼します sweat01

   作品の声、良かったと言って頂けて素直に嬉しいですー

   どうしてこういう活動をしているか、ですかぁ。

   楽しいから、嬉しいからとしか言いようがないですねー coldsweats01

   趣味ってそんなものですよね goodshine 単純なものじゃないかなと。

   ゲームが好き、サッカーが好き、お風呂が好き、などなど。。。

   みなさんはどんな趣味をお持ちなのかなー。

| | コメント (2)

● 声 で 変 態 度 ワ カ ー ル ●

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

apple 声で変態度ワカールをやってみた。

  何も考えずに普通にやってみた結果は。。。

  りんごさんの声はすばらしい声です、りんごさん、エロ度100% エロスです

  うそぉー。なんか恥ずかしー。そして色々な感じでやってみた。

  切なげにーと思ってやったら。。。

  りんごさんの声は悲しげな声です りんごさん、エロ度90パーセント

  すご!次にものっそい楽しそうにやった結果。。。

  りんごさんの声は残念な声です りんごさん、エロ度0ぱーせんと

  残念って。。。そして最後に怒った感じ、不機嫌な感じでやった結果。。

  りんごさんの声は奇妙な声です りんごさん、エロ度1億パーセント

  い、一億 sign02 もう、それしか考えてないみたいじゃないですかっ sweat01

  他にはどんなパターンがあるのかなー。

  マイクのある人、よかったらやってみてください goodshine

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

apple 先日収録に行ってきましたkaraoke

  収録前に友人とゴハンを食べる約束をしてたのですが。。またやっちゃった

  お財布を忘れてたみたいで奢ってもらうハメに。あたしがお店指定したのに

  そんな最低な出足だったけど収録は初めて滞りなく終了

  今までずっとやってきたもので先日は最後の収録でした。

  大好きな作品だったから悲しくて半泣き状態。

  でもそんな感慨を抱いていたのはあたしだけだったようで down

  他の子達は作品をチェックしてもないこがほとんどで。。。

  まぁ、与えられた役割を果たせればいいんだけど

  どうせなら愛着持ってやったほうが楽しいし充実感があると思うのにぃ

  どんな仕事でもね。事務でも接客業でもなんでも。どうでしょ

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

pencil たくさんWeb拍手をくださったあぐさんへ

  分割して何度もくださってありがとうございますー!

  また機会がありましたらよければブログのコメントでどうぞー。

  私が承諾しないとコメントは表示されないので

  非表示希望ならその旨書いてくだされば大丈夫ですよ☆

  某フラッシュアニメというと花山院ですが何か?でしょうか tv

  次回も担当できればいいなぁ。スミレ楽しかったです confidentheart04

  チカン。。本当に都会は怖いですー。それだけストレスが溜まってるのかな

  睡眠は普段は人よりとってますよ ariessleepy あぐさんもしっかり寝てくださいねmoon3

  応援ありがとうございます。のんびりマイペースに頑張りますねsun

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

| | コメント (3)

● 4月1日、重大な発表があります ●

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

apple エイプリルフール、サイトがちょっとネタ化してました。

  声活動の方のサイトでやってるのってあまり見たことがない

  気がしたのですがどうなんでしょうか?

  気づいてくださった方、web拍手でコメントをくれた4人の方

  ありがとうございました winkshine

  訪問数がいつもの4倍だったわりにツッコミが少ないのは

  ツッコミずらいビミョウなネタだったのだなぁと痛感しました sweat01

  難しいですねぇ。皆さんは色々まわられましたか?

  私的には今年は円谷さん、ケロQさんのサイトが面白かったです♪

  あと、JSNさんも☆ 今年は声での参加などはなかったのですが

  「お嫁にしなさ.in」サイト、思わず入籍しそうになりました heart04

  ただ、「俺の嫁」が選べず断念しました;

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

apple web拍手お返事

 pencil ありすさん

   web拍手に名前を書いてくださる方はあまりいらっしゃらないので

   なんだか嬉しいですchick サイレン~のプレイありがとうございますsign01

   ヒット声ですかー!そう言って頂けると嬉しいですup

   ほそぼぞと頑張りますのでどうぞよろしくです confidentheart04

 pencil echo.で~の方

   人気投票などではあまり奮わなかった、セリフもちょっと少ないキャラ

   でしたが私的にはやはりななみんは面白いと思うんですよねー bearing

   気に入ってくださったみたいでとっても嬉しいです goodshine

   本当ですねー。是非FDでななみんルート欲しいですねーー flair

 pencil 某企画でお世話になった某M様

   あはは。まさか返信があるとは思いませんでした。

   エイプリルフールお疲れ様でしたー!

   是非某●●●●シリーズみたいなの、期待してますよー game

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

うー。口内炎がハンパなく痛いです。。。

広範囲に広がっている上に、なんか偶然にもネコの肉球に見える形に

なっていて吹きました。一つ大きいクレーターがあってその上に

4つの小さいクレーターが。。。

病院いったほうがいいよと言われたのですが口内炎で病院って

どんだけ大げさなんよっていう気がー coldsweats02

でも普通に喋るだけですごく痛い。。。早くなおして収録しないとー sweat01

小さい時を含めてだけど一ヶ月もなおらないのはヤバイのかなぁ??

あ、収録状況ですが、2件完了しまして現在もう2件とってます karaokeshine

| | コメント (4)

● web 拍 手 の お 返 事 ●

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

apple web拍手でコメントくださった方々、ありがとうございますっ。

  コメントなんて中々頂かないのでうれしいです confidentheart04

 bud  今年もお体を大切にして頑張ってください!の方

    ありがとうございますー!
    寒い日が続きますがお互い元気に楽しく過ごせるといいですね♪
    2009年良い年になりますようにっ

  bud 淫蕩○少女買いました!Q&Aもなかなか聞き応えがありましたよ! の方

    お聞きくださってありがとうございました!
    Q&Aは演技以上に不慣れでたどたどしかったと思いますが

    そう言って頂けると嬉しいです。感想拍手ありがとうございました☆

  bud 1月8日にたっくさんweb拍手でコメントくれた方へ。

    何度も分割してたくさんコメントくださってありがとうございます☆
    よければブログへのコメントでも大丈夫ですよー。非公開にも出来ますし♪
    サンプルボイスがてらのフラッシュゲームのプレイありがとうございます。
    気に入って頂けたようで嬉しいです。
    ゲームの制作をされているんですねー!がんばってくださいね!

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

apple saol-ring on様ROUDS SORYが届きました。

  シールがついていたり、本も設定資料やマンガ・小説などがかかれていて

  内容盛りだくさんでステキでしたっ goodshine

  RO好きさんにもROを知らない方でも楽しめる作品になってますので

  まずは体験版をプレイして興味を持った方は是非ー♪

  私はアルシャとラミエルがツボでした。2人とも凄く可愛いー!

  ツンツンちょいデレクール姉さんに見せかけて無知。でも探究心旺盛

  私はロリモンク真央とあやしげピューレおねいさんをやっていますー。

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

| | コメント (3)

● り ん ご の 日 常 ●

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

apple 先日スタジオに収録にいってきました karaoke

  セリフ数が多くなかったのですんなり終わりました☆

  制作さんに散々「いいですねえ、小生意気だ、小生意気!」といわれ続け

  ちょっと複雑。いや、そういうキャラなんで褒め言葉で頂いたんですがcoldsweats01

  収録後、何故か制作さん・エンジニアさん含めてモンハンしました game

  因みに収録してるよりモンハンの時間のほうが長かったです(笑)

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

apple お友達にご飯食べいこーって誘われた up

  お財布みたら、860円しかなかった sweat02 泣く泣く遊びに行かず

  おろさなきゃーと思ったら明後日まで銀行メンテナンス中 bearingsweat01

  明後日まで860円で過ごすのは心もとないです。ぐす。

  とりあえず明後日まで、ごはんはうにくらげとパスタ尽くしですdown

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

apple 西村京太郎サスペンス2、プレイちゅ♪

  サクサクストレスなくできてやっぱり楽しい。

  1をやった身としてはチュートリアル的なのがたまに入るのが面倒だけど。

  あと、ココログで広告でまくりなニコッとタウンやってます☆

  まだテスト段階って感じでゲームとか少ないけど、

  街で人と触れ合ったり、自分の服装やお部屋のインテリア凝れたり

  COMキャラも可愛いワンコでステキです♪

  今友達紹介キャンペーンやってて、紹介したほうもされたほうも300ポイント

  もらえるのー! 。。誰かやりませんか?(とか誘ってみる)。

  お洋服よりインテリア揃えたいー。そしてお部屋に人招待したいhouse

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

apple 昨日Web拍手にコメントくれた方、ありがとうございました。

  コメントなどは何を喋ればよいか分からないし聞きたい人も

  いないんじゃないかなと勝手に思っていたのでびっくりです!

  トークのみの物ですかぁー。ラジオとか、やってみたいですねっmusic

  あったかいお言葉ありがとうございました confidentheart04

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

| | コメント (2)

● 収 録 い っ て テ ン シ ョ ン あ が り ま し た ●

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

apple サイトに気軽に出来るフラッシュノベルゲームを設置 chick

  サンプルボイスがわりによろしくです。詳しい説明はサイトにて☆

  そして早速Web拍手で感想をくださった方ありがとうございました happy02

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

apple 今日は久々のスタジオ収録でした goodshine

  ロリっこと怪しげなおねいさんをやってきましたー。

  おねいさんが叫ぶところとにゃんにゃんシーンでてこずってしまって

  焦りましたが240セリフを50分程で終了ー sign01 中々がんばりました

  大抵スタジオだと孤独だったり人に会っても友人な場合が多いんですが

  今日は新たな出会いがあり色々お話したり一緒にサイゼでご飯食べたり

  すごーく嬉しかったです。仲良く出来るといいなup

  情報公開は12月1日になりますが、この作品はプロの方も

  ちらほらいらしてみなさんレベル高かったです

  某お方の濡れ場演技でちょっとハァハァしちゃいました(笑)

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

apple 先日ネット活動友達と久々に遊びました♪

  声の活動をしている田村千夏と、イラストの活動をしているマリちゃん

  以前企画をした時のイラストで、あたしと千夏のキャラをマリちゃんが

  描いて来てくれたり千夏がわざわざ遠くから来てくれたり嬉しかったーーー

  マリちゃんのイラストが昔から大好きで、今回も同人誌とか貰っちゃったv

  ネットきっかけで知り合ったコでも長く付き合えるのは素敵ですね confidentheart04

  紅月ことねしゃんや梨本悠里しゃんとかはたまに作品を紹介してくれたり

  こっちも紹介したりと助け合ってたりもしてます。ありがとぉ happy01

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

apple 収録、中々いいペースで進んでいます。

  ここ1ヶ月で6作品ほどとり終えました☆ お誘いまだまだ歓迎です

  冬コミ合わせなどでも大丈夫ですので声お探しの方は是非に。

  今年の冬コミ、あたしはいつもとは違うサークルさんで売り子ります。

  冬のお祭り楽しみましょうねーo(*^▽^*)o

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

すみません白状します。ヲタクなわりに結構最近まで「いたしゃ」って

イタリア製の車だと思ってました。。。痛い車だったんですねー'(><)

yahooニュースで痛車大集合な記事を見てすごーいって感動しました☆

| | コメント (2)

● インターフェイス ●

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

apple 今日は収録でしたっ。

  ちゃんと朝ゴハンをしっかり食べていったのに腹がぐ~って。。

  そんな時「ぐーぴた」を1つ頂いたのですが、これが効くっっ

  とりあえず一時的にでも~って音を鎮めたい時にはオススメですー!

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

apple 前々から音質が悪い、音量が小さいとたまに言われていて

  やっと今日、奮発して(お財布さみしぃ)インターフェイスというのを

  購入したのですが。。。。音量余計ちっさくなった!!!なんで bearingsweat01

  録音レベルはインターフェイスも録音ソフトも最大にしてもムリだし。。

  ちゃんと購入する時店員さんに色々相談して

  「これでちゃんと音量おっきくなりますかね」ってきいたら

  「多分大丈夫だと思いますよ」って言ってくれたのにぃ。。困った。

  とりあえず周りの人に相談ちゅう。。。

  何か分かる親切な方いらっしゃれば教えていただけると嬉しかったり confident

    元とれるようにたくさん活動できるようにがんばらなきゃっ

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

apple 最近ラグナロクをやりました。

  2回しかやってないですが、強ーい師匠のおかげでレベルは50台

  RPGとかはレベル上げが苦痛なあたしにとってはずんずん進めるのは

  楽しかったですー♪ 因みにダンサーさんです。早くジプシーになりたいっheart04

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

| | コメント (0)

● 嘘 つ き は 恋 人 の 始 ま り ●

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

apple らしいよpaper 楽しめる範囲でエイプリルフール、してみるのもいいかもね confident

レンタルサーバー会社、just-size netoworks.さんがエイプリルフール限定で

ゲームを公開してます。ツンデレ幼馴染と主人公の妹の2役やってます。

ツンデレの声のトーンをもちっと低くすればよかった。

2人とも似たトーンで聞き分けづらくごめんなさい

JSNさんはとっても気さくでいい方で

楽しく好き勝手にやらせてもらっちゃいました(○,,ゝω.)b

歌はノーコメント。音痴でもいいって、言ってくれたもん。。。修行しなきゃね。

apple 感想等あればにコメントなどぜひ pen

あたしが承認しなければ誰も見れないようになってるので非公開希望の方は

※非公開希望 とでも書いてくだされば (o^-')b

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

apple そういえば、3月27~30日まで東京国際アニメフェアでしたね。

あたしは最終日に軽く足を運びました run

・・・・イベント会場でチカンsign01に遭ったのはハジメテでした。軽く泣きました weep

人込みが多すぎて結局3ブースしか回らず、あとはまったりしてました。

でも1000円であんなにたくさんブースもあってゲストの方も豪華なんて、

ファンにとっては得なイベントかもですねーupup

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

| | コメント (7)